講師: 吉田聡氏
日時:2017年7月23日 14時~17時
場所:大阪産業創造館

講師の吉田聡氏
講師の吉田聡氏

コンテンツ:
あなたは、医療、特に薬局や薬剤師にこんな疑問や不満を抱えていませんか?
「薬剤師は医者の処方箋通りに薬をだす仕事じゃないの?」
「薬局の待ち時間長いんだけど。。。」
「おくすり手帳ってなんのためにあるの?」
「ジェネリック医薬品って安いけど大丈夫?」
「早く帰りたいのに、薬剤師はなんでいろいろ聞くんだ!」
「薬を売るのが薬剤師なのに薬を減らして良いの?」
今回は、特に現役バリバリのビジネスマンが医療や薬局、薬剤師に対して感じている不満や疑問を「薬の引き算」をする薬剤師が解消致します。
また、そんな薬局や薬剤師をもっと上手に、もっとお得に活用する裏ワザをお伝え致します。
その他、ぶっちゃけ聞きづらい質問にも、ホンネでお答え致します。
この話を聞けば、薬局や薬剤師を上手く使いこなせるようになるので、あなたの健康と命が守れるようになることでしょう。