講師:神野俊介氏
日時:2019年7月27日(土) 14時~17時(13:15から総会)
場所:大阪産業創造館

講師の神野俊介氏
講師の神野俊介氏

<神野さんよりメッセージ>
私は社員数20名ほどのソフトハウスに勤めておりますが 現在は、縁あって某社のふるさと納税の寄付管理システムに関する、マネジメント業務をしております。
ふるさと納税を通じて地方創生に貢献する、というヴィジョンの元、業務に携わっておりますが 今回改めて、ふるさと納税の現状と事業者様を意識した今後の動きについて、皆様にご紹介できればと思っております。
ふるさと納税をしたことがある方、したことない方。制度自体に賛成の方、反対の方。色々おられると思いますので、ご意見拝聴すると共に事業者様にとってのふるさと納税を考える場に出来たらと思っております。